くまきち考察ブログ

地球に住むしろくま、くまきちときんたろの考察をするブログ

きんたろうの職業リスト

おはようございます

 

今回はマルチタレントとして活躍するきんたろうさんの職業リストを作ってみました

 

1. フィットネストレーナー

こちらはTwitterのプロフィールに書かれている公式の職業です

私が思い出せる範囲ではこれまで動画できんたろうさんが他人のパーソナルトレーナーをしている姿を見たことはないのですが、それも公私混同を避けるきんたろうさんのプロ意識の高さゆえなのかもしれません

 

2. 気象予報士

きんたろうさんは特に台風に特化した気象予報士として有名です

 

台風が近づくと丁寧に個別に電話で知らせてくれる点が高評価の秘訣でしょうか

 

3. マッサージ助手

こちらは最近公開された動画から明らかになりました

youtu.be

 

メインの施術はくまきちが担当していますが、きんたろうさんは助手として「きんにくマッサージ」を担当しています

 

4. TikToker

またきんたろうさんは最近流行りのTikTokerでもあります

www.instagram.com

ダンスがうまいきんたろうですから、さぞTikTokの世界でも活躍してくれるでしょう

 

5. 保育士

もちろん保育士としてのきんたろうさんの働きも外せません

 

動画でも一人で何人もの赤ちゃんの子守りをするその姿はきんたろうさんの保育士としての卓越した能力を感じさせます

 

youtu.be

 

6. 農家

最後に知る人ぞ知るきんたろうさんの副業、農家です

 

主に、人参やとうもろこし、ドラゴンフルーツなどを栽培しているようです

過去に少数限定で販売した野菜はあっという間に売り切れてしまいました

 

一人でこんなにもたくさんの職業をこなせてしまうきんたろうさん

次は一体どんな職業にチャレンジしてくれるのでしょうか