くまきち考察ブログ

地球に住むしろくま、くまきちときんたろの考察をするブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【創作小説】きんたろうの盆踊り

最近投稿されたきんたろうの盆踊りを見て、ちょっとした物語が浮かんでしまったのでブログで発散します。こんな未来、どうでしょうか? pic.twitter.com/ngAl7RmGkH — きんたろう (@ki_n_ta_ro) 2020年8月14日 ~~~ 「キンチョーキンニクキンタローデス …

きんたろ、全部食べがち

きんたろは道にあるものを何でも食べます。全部食べます。 今回はそんなキンタロの全部食べちゃった例を3つ集めました。 例1:じゃがりこ きんたろ「ナニコレ? じゃがりこに出会った! いただきまーす」 きんたろ「(カメラに対して)全部食べていいのか…

なぜうさじはステーキを食べたがるのか

「ステーキ食わせろ!」 youtu.be うさじと言えばステーキ。ステーキと言えばうさじ。うさじの楽曲の歌詞には頻繁にステーキが登場します。筆者が確認した範囲だけでもこんなにあります。 USAGI3 やっと見つけた!最強の石~くまきちの望む世界 うさじROCK …

指導者くまきち

今回は当ブログ初のくまきちに関する考察です。 初回はくまきちたちの間でくまきちがどのような立ち位置にいるのか考察してみます 結論から言うと、本ブログではくまきちは他のくまきちたちの間で「指導者」的な立ち位置にいるのではないかと予想します 理由…